病院の中庭です。春には一面タンポポの花が咲きます。当医局が「お花畑」状態という意味ではありません。念のため。

2019年4月19日金曜日

「ピリカキアイ」第24回ミーティングなど

今回の参加者は3名とやや小規模でした。

司会の不肖まさぞうが途中で急用で抜けたため,
ほとんど世間話のような状態(笑)だったそうですが,
「障害者が舞台に上がる劇をNHK番組で扱っていた件」
「ピアカウンセリング運営の改善点」
などについてお話があったようです。
個人的にはこういうテーマを決めないお話もいいかなとも思います。

また,大人の発達障害治療プログラムの
勉強会後半2〜3回のビデオをYouTubeにアップロードしました。
「ピリカキアイ」ホームページの
「YouTubeビデオ」のページにリンクが張ってあります。
よろしければご覧ください。

次回は4/26(金)にミーティングを行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿