病院の中庭です。春には一面タンポポの花が咲きます。当医局が「お花畑」状態という意味ではありません。念のため。

2020年2月14日金曜日

ピリカキアイ第58回ミーティング

今回の参加者は10名。
「気にしすぎ人間について」
「発達障害者は努力しても,やる気のない定型発達者に仕事で敵わないのか?」
「発達障害だと知ることは,本人,周囲にとって幸せか?」
「あなたは記憶だけでアンパンマンの絵を描けるか」
といったテーマについて話し合いました。
アンパンマンはやり方を教えてもらえばそれなりに描けますね(笑)。
次回は2/21(金)午後6時半からの予定です。

2 件のコメント:

  1. 枝先生、ひどいです。私だって、摂食障害ではあるけど、発達障害でもあるのに。どうして帰らせてくれなかったのですか。先生が私に嘘をついたことがショックです。一生忘れません。もし、先生が少しでも悪いと感じたなら、私を北海道に帰して下さい。助けて下さい。お願いします。

    返信削除
    返信
    1. 先日,お手紙を送りました。手元に届いたら,内容をよく読んで下さい。こちらでは皆あなたのことを心配しています。

      削除