病院の中庭です。春には一面タンポポの花が咲きます。当医局が「お花畑」状態という意味ではありません。念のため。

2010年11月6日土曜日

ウィリス先生の身体診察ビデオ(その2)

ブログ管理担当者のまさぞうです。


ウィリス先生のビデオ日本語字幕版ができあがりました。




へアクセスしていただくか、
あるいはYouTubeで
「Dr.ウィリス身体診察の基礎」
というタイトル(あるいはその一部)をキーワードにして
検索してもらえば、ビデオに到達します。


ウィリス先生や身体診察に興味のある方は
ぜひ一度御覧下さい。


また検査本英語版のスキャニングボランティアも
本気で募集中です。


前回投稿の繰り返しになりますが、
ウィリス先生の検査本(英文)を
世界で伝道医療に従事する人達に役立てるため、
コンピュータファイルに変換する作業を行っています。
(ウィリス先生がしっかりしておられるうちに完成したいのです。)


具体的には1人あたり2ページくらいの担当分を
タイプ原稿からコンピュータのテキストファイルに変換するのが仕事です。
(ボランティア募集は終了しました。御協力有り難うございました。)
へメールでお名前と郵送先をお知らせいただければ、
こちらから2ページのタイプ原稿コピーを郵送しますので
それをテキストファイルにして下さい。
(方法は手打ちでもスキャニングでも何でも構いません。)
出来上がったテキストファイルを上記メールアドレスへ
添付ファイルなどとしてお送りいただければ、
こちらで編集作業を行います。
(ボランティアの方にはお金の負担は一切ありません。)


お礼として、完成したコンピュータファイルに
協力者としてお名前を入れさせていただき、
また上記ウィリス先生の診察ビデオDVD(非売品)を
プレゼントさせていただきます。


約120ページのタイプ原稿に対して、
現在ボランティアの人数は私自身も含めて数名しかいません。
お礼の診察ビデオDVDもすでに出来上がっています。
御協力いただける方は、ぜひ
(ボランティア募集は終了しました。御協力有り難うございました。)
へ御連絡下さい。


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿