病院の中庭です。春には一面タンポポの花が咲きます。当医局が「お花畑」状態という意味ではありません。念のため。

2019年9月27日金曜日

ピアカウンセリングミーティング1回休みのお知らせ

次回ピアカウンセリングミーティングは10/4(金)の予定でしたが,都合によりお休みします。次のミーティングは10/11(金)に開催予定です。もし参加予定の方をご存知でしたら,お知らせいただけると有り難いです。よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 10年間緑ヶ丘病院に通院し、
    先生には8年間お世話になりましたが、転居を繰り返し、それにともない転院もし、今現在緑ヶ丘を含め4つ目の病院に掛かっておりますが、
    今年から新しくなった主治医からは、先日の診断書で初めて広汎性発達障害とは診断されませんでした。
    治った???ようです。
    年齢もありますが、イラストレーターとして活動途中、体調をみながら最後の力を振り絞って頑張ってみます!
    先生には一番長くお世話になりました。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 医学的には完全治癒は難しいとされていますが,社会参加できる人が少なからずおられるのも確かです。仕事だけでなく,生活の中に楽しみを見つけられることをお祈りします。

      削除